ダイエット4日目

体重:70.5kg

あいかわらず太ももの筋肉痛が治らないのでジムはお休み…。やっと座るときに倒れ込まずに、太ももの筋肉でコントロールして徐々に座れるようになってきてるので明日か明後日にはよくなってるはず。長引いたな…。

ジム行かなかったかわりに出かけたので10,000歩くらい歩いた。

・食事

朝:糠漬けきゅうり一本、納豆キムチ豆腐

昼:出かけたので、出先でクリームパスタとチーズケーキを食べた。

ここでチーズケーキを我慢出来なかったのが弱さってやつですね

夜:無し

昼遅くてそんなにお腹すかなかったので…。

カロミル概算カロリー:1267kcal

カロミルで概算してる基礎代謝身体活動カロリーだと、1日で2300kcalくらい消費してるはずだから徐々に体重減ってくれると良いんだけどな。