ダイエット3日目

体重:71.2kg

増えてた!ですよね!

昨日の晩に腹一杯イラン料理を食べたのでそれが効いてるんだと思う…。逆にこれで減ってたら体重増減の法則性がわからなくて怖いわ。

今日も太もも前部の筋肉痛が続き、立つ/座る、歩く動作に支障が出てるので運動はお休み。太もも以外は元気だから何か座ってできる運動でもあれば良いんだけども。

・食事

朝:低温調理鶏むね肉100g、ザワークラフト、温泉卵

昼:低温調理鶏むね肉100g、ザワークラフト、キノコのカレー炒め

夜:低温調理鶏むね肉100g、ザワークラフト、キノコのカレー炒め

カロミルによる概算の1日総カロリーは633Kcal。少ないね、ほんとかなー

同じメニューを毎日食べるのはどちらかというと耐えられない方で、以前セブンイレブンダイエットをしようとした時に、毎日サラダチキンと袋入りキャベツを食べ続けたら3日で病んだけど、低温調理鶏むね肉とザワークラフトは美味しすぎて鬼リピできる。

ただ、鶏むね肉は高タンパク低脂肪の万能健康食といえど毎日大量に食べてたら痛風のリスクがあるらしい…と聞いたのでちょっと食事メニューは改めます。

1日100グラムくらいが適量なのかな?

今後のために調べる予定。