ダイエット2日目

朝の体重:70.7kg

昨日の朝と比較して0.5kg減ってました!やったね!

とかいいつつ短期での体重の増減は誤差の範囲も大きいので、一喜一憂しないように「ハッピースケール」というアプリをつけ始めました。

数日間の体重データを元に、誤差の少ない目安体重なるものを算出してくれるらしい。

昨日のジムでの運動がおもったよりキツく、太ももの前面がめちゃくちゃ痛い。大腿四頭筋肉っていうのかな?

座る、立ち上がるの動作がはちゃめちゃにキツく歩くのがやっとなので今日はジムお休みです…。

・食事

朝:オールブラン低脂肪牛乳と、プロテイン低脂肪牛乳割り

昼:ザワークラフト、温泉卵、自家製サラダチキン

夜:イラン料理

懺悔します!結構食べちゃいました!

ゴルメザブシセット…という名前だけ聞いたら何なのか予想できない料理を食べました。

牛肉と野菜と豆のシチューに、サフランライスとサラダ、ピクルス、ヨーグルトソースの付いたセットです。美味しかった…。何カロリーくらいあるんだろうね?測定不能

ダイエット2日目にして結構サボってしまった…。

足がまともに動くようになり次第運動します