ダイエット1日目

・食べたもの

朝:オールブラン+低脂肪乳

ホエイプロテイン低脂肪乳

プロテインを飲むと屁が地獄のように臭くなるんだ…。でもテンション上がってプロテインいっぱい買っちゃったから飲むしかない。まあダイエットにタンパク質は欠かせないって言うしね!

昼:鶏むね肉の自家製サラダチキン(100gくらい)

キノコと玉ねぎのカレー炒め

温泉卵 1個

以前本格カレーを作りたくて、クミン&ターメリック&コリアンダーのスパイス瓶を買ったのを完璧に持て余してしまっている。カレー炒めに利用してガンガン消費していきたいところ。

夜:鶏むね肉の自家製サラダチキン(100gくらい)

納豆キムチ豆腐

カロミルでどんぶり計算したところ、1日の摂取カロリーは1023kcalくらいらしい。

ジムで計算したところ基礎代謝は1200kcalくらいあるらしいので摂取カロリーは悪く無いんじゃないかな?

・運動

尻、太もも、背中、大胸筋の筋トレ

マシン使ってやるやつ…マシンの名前は今度調べて書く。

フィットネスクラス:adidas run 15分(これだけで15km走った分の筋トレ効果があるらしい)、Group fight 45分

明日の体重はいかにー!

まあそんなすぐ効果は出ないかな?